人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口とか虫とか内臓とか?

12月20日(日)

晴れ〜!!!
気持ちがいい晴れ〜!!!

掃除・・・掃除・・・洗濯の後は
撮影にれっつご!

1箇所目は「鯉の口」を取りにいく。
すでに「餌」が売り来ていたんだけど
おばかな鯉たちは近づいただけで
もらえると思って
お口を見せてくれる。
をっと!
おばかなんて言ってしもてごめんなさいです。



その足で「昆虫館」へ。
2つ目の目当ては昆虫館の
「てんこ盛りのゴキブリ」
だけど、てんこ盛りではなく
綺麗に綺麗〜に種類別に展示されていた。
もちろん、「生ゴキブリ」
マダガスカルでは「ペット」なんだそうな。


今日のランチは「レトルトカレー」
胸焼けいっぱい。

昆虫館の帰り道に
「ゆず餅」を買い食い。
いと美味し💕

そんなこんなの充実感満載の1日を過ごした。

あ、そうそう。
いつもは行かないイオンで
「レバー」をお買い上げしてきた。
どう撮ろう?

ちなみに私は「内臓系」は口に入れることができません。
悪しからず(←誰に?)


口とか虫とか内臓とか?_f0192998_19594364.jpg







実は眠りが浅かった。
仕事のことばっかり頭んなかをぐるぐると。
が、起きたら「仕事」のことなんて
どっかに行ってしもてた〜(笑)
by a_loves_him_so | 2015-12-20 20:01 | 日々