「ほっ」と。キャンペーン

しあわせじかん

1月27日(水)
自分の所用を済ませて
スーパーマーケットで「コーンコロッケ」のランチをお買い上げ。
コーンのなんかって好きなんだな〜。



温泉を誘ってもらったけど
・・・まだいけない。
週末が自由にならないんだなぁ。
ん、語弊があるな。
1年に1回の夏休みには週末も自由に過ごさせて、もらってるので。
そう、ちょっと今は時期がまずい。
ん、これだな、


そうそう英会話レッスンを受けることにした。
まずは、4月展示のアーティストステートメントの翻訳を手伝ってもらう。
これはDMにも載せたいので時間がない。
焦る・・・??



f0192998_1454382.jpg




今日も幸せな時間を過ごしています。


[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-01-27 14:55 | 日々

やり直し人生。

1月25日(火)
ミーティングが長引き、上司と食堂にてランチ。




f0192998_21491293.jpg



昨年の展示の際のインタビューで
生まれ変わるとしたら何になりたいかと聞かれ
「人間」と答えた自分は
まだまだ人間としての自分の人生に絶望していないんだなって
変な感心をしたことを思い出す。


その時から1年。

答えは1つ。

もう、何ものにも生まれ変わりたくない。

が、答え。

人生に決して絶望なんてしていなくって
反対にこれぞ!人生な日々なのだが

頑張ってる。

うん、頑張ってるので
生まれ変わってもう一回、80年をやらないといけないなんて
それは無理!
(五輪選手がこのテンションを4年先まで保てないとかっていうてる。。。そんな感じ)
人生で今が1番、頑張ってると思てる。

そんな私は「幸せもの」だと思う


でも


やだからねぇ。

もっかいするなんて!!!



[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-01-26 21:53 | 日々

1月23日(土)
母と過ごす土曜日。
梅の花のお弁当を買って行く。

1月24日(日)
親友(心友)のバースデイランチ。
梅田の「リストランテヒロ」にて。

1月25日(月)
後輩のAちゃん、Mちゃんと近場ランチ。
本来ならもう少し遠出をしたいところ。
あまりの寒さに近場にて。
夜は母のところに食材を届ける。


f0192998_6545159.jpg



母宅からの帰路。
バスの姿を見たので、
ダッシュ!ダッシュ!
久しぶりにダッシュなんてしちまったぜ。
外が暗いので心配だから家に着いたら電話をしてこいというので電話。
一安心した様子。
安心して寝てね。

いくつになっても娘なんだな・・・・。




[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-01-26 06:57 | 日々

1月23日(土)
母と過ごす土曜日。
梅の花のお弁当を買って行く。

1月24日(日)
親友(心友)のバースデイランチ。
梅田の「リストランテヒロ」にて。

1月25日(月)
後輩のAちゃん、Mちゃんと近場ランチ。
本来ならもう少し遠出をしたいところ。
あまりの寒さに近場にて。
夜は母のところに食材を届ける。


f0192998_6545159.jpg



母宅からの帰路。
バスの姿を見たので、
ダッシュ!ダッシュ!
久しぶりにダッシュなんてしちまったぜ。
外が暗いので心配だから家に着いたら電話をしてこいというので電話。
一安心した様子。
安心して寝てね。

いくつになっても娘なんだな・・・・。




[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-01-26 06:57 | 日々

追悼みさ

1月22日(金)
同期Kの誕生日ランチで豪華和食ランチ??

やばたん・・・
ひくわけにはいかない「風邪」
ビタミンをぶっこんでから
寝ることにする。
こんだけ飛ばしたら、ダウンするのは毎回のこと。
わかってるのに、毎回が族(笑)

うん、でも今回は大丈夫だっ!!


f0192998_22575774.jpg


これはテロ後、二日目の追悼ミサのノートルダム寺院。



[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-01-22 22:58 | 日々