「ほっ」と。キャンペーン

誰かに見てほしい

2月2日(火)
同期のKとココイチでカレーライス。
グランドマザーカレー。
期間限定だそうです。



4月の展示のこと。
隣のギャラリーで世界的に有名な方のフィルム個展があるということで
すごく期待していた。
この方の作品を見ることも
この方にお会いできることも
そして、やはり、この方目当てのお客様にも
ついでに私たちの作品を見ていただけるであろうことを。

ところが確認してみたら
ちょうど1週間あとだいうことがわかって

私の中で
何かの空気が抜けてしまった。

いったい私は誰に見て欲しいんだろう?






f0192998_733772.jpg

[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-02-03 07:03 | 日々

たいけんしてきた。

2月1日(月)

隣のホテルの「食堂」(笑)で一人お弁当ランチ。
今、チョコとイチゴのコラボがたまらんので
コンビニにておやつをお買い上げ??


夜は見てきました!!!
スターウオーズ7!!!
もともとこの映画ファンということではなく
4D体験をしたかったから。
体験自体はやっぱり1度はしてみれば?と思う。
夢中に楽しめました。

そして・・

レイア姫!
ルーク!

あ〜、年月というのはこういうことなのね・・・でした。

ま、そういう自分も同じように時間を重ねた結果があるのですが(笑)



f0192998_883535.jpg






[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-02-02 08:08 | 日々

どこを目指して?

1月31日(日)
写真のWS→ニコンにで芸大の卒展
シティーベーカリーで買ったサンドイッチランチ

掃除からの美容院。


f0192998_7291910.jpg




何を目指して
誰に見てもらいたいんだろう?

明らかに3年前の自分とは違う方向を見ている。


う〜ん・・・



[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-02-01 07:30 | 日々

6800まん

1月29日(金)
同期のKと煮魚定食。

夜は同期女子会で「蒸し豚料理」
豚も美味しかったんだけど
お野菜の美味しかったことったらなかった。



1月30日(土)
朝から母のところに。
掃除はしたけど、それ以上は触らずに帰宅。
庭木の肥料を植木屋さんに入れてもらう。
4000円。
そして、林檎売りから林檎を買う。


f0192998_78124.jpg




年金受給が6800万人と聞き
どうなる日本!と案ずる。




[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-01-31 07:09 | 日々

・・・う・・・う〜ん

1月28日(木)
 Iちゃんと海鮮どんぶりランチ。



今朝、母と少し言い合いになる。
私は良かれと思ってやってることなのに
母にとってはそうでないようだ。
そんな話を
会社後輩のNちゃんとする。
そして、はっ!と気づく。
母は私にそこまでやって欲しいとは思っていないのだと。
私が神経質に掃除したり、洗濯したりしてるだけで・・・。
ちょっと手を抜こうと思う。
母の気持ちに沿うように過ごす<努力>をしようと思う。
難しいんだな・・・これが(笑)




f0192998_7252713.jpg






[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-01-30 07:25 | 日々