「ほっ」と。キャンペーン

寂しいやん・・・

2月22日(月)
Kと和食の定食。
展示についての打ち合わせ。
彼が転勤になることを聞く。
期限はと聞くと、今のところ無いとのこと。

めっちゃ寂しいやん〜??


2月23日(火)
いつものお一人様中華定食。
野菜などを買って持っていき泊。

2月24日(水)
同期のKと後輩とお肉のランチ。
後輩とは、今の学校の先生がゼミつながり。

****

あっちゃこっちゃで喧嘩勃発!

こちらでは、話があると被害妄想な話を。

そして、なんと「ひょっとして認知症?」な彼。

慌ただしい日々。


*****

実は自宅の掃除ができていない。
食器を洗う洗剤もない。
思い切って、昨日は午後からお休みをとって
自宅用の買い物だけを済ませた。
日中に自宅周りを歩けるって
こんなに幸せな気持ちになれるんだと思った。

掃除までは手が回らなかったけど
死にゃせん!

気張っていこう!


*****


f0192998_7275740.jpg





[PR]
by a_loves_him_so | 2016-02-25 07:27 | 日々