人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっぱり!

2月3日(水)
母宅泊なのでダイエーでお買い物して中華一人ランチ
節分なので恵方巻きをお買い上げ。

2月4日(木)
母絡みで午後から出社。

2月5日(金)
バイト女子たちで私を囲む会ランチを開催してくれる。
ただ、私の仕事上、少し慌ただしいランチになってしまった。
でも、そんなことをしてもらえるって
ほんま幸せものです。
いい人に囲まれています。



きっぱり!_f0192998_7251412.jpg



私は「たいそうがり」。
で、一人で勝手に落ちていったり。

例えば・・・1週間のうちで1回でいいので
15分以上(食事以外で)、椅子に座っていたいものだ・・・とか
久しぶりにお出かけしたいな〜とか。

すればいいのよね。
誰がするなというた?

なので、やりますっ!!!
と昨夜、思った。

まずは母宅ばかり掃除していたけど
自分ちの断捨離をしようと思います(キッパリ)

では!







by a_loves_him_so | 2016-02-06 07:28 | 日々