写真展開催に向けて


てなことで(下記)、追い込んでおりましたので
久しぶりのブログです。


<写真展のお知らせ>

写真表現大学ゼミ1の修了展です。
前年度は大阪で。
今年度は京都で開催。
昨年から2名のメンバーが変わりましたが
今年度も6名での展示です。

今回の会場は大きいので
一人あたり、横幅5メートルの
まるで個展のような展示。

展示タイトルは「六面公園」

横のギャラリーでは
河瀬直美さんの個展も開催中です。


alleryMain [ギャラリーメイン]

http://www.gallerymain.com

〒600-8059 京都市下京区麩屋町通五条上ル下鱗形町543-2F
OPEN 13:00 - 19:30


f0192998_601620.jpg

[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-03-17 06:01 | 写真展(2015)

なんねんぶり

2月28日(日)

4月の展示の打ち合わせを兼ねて
つみき食堂でチキン南蛮定食ランチ。
おいしゅうございました。




夜、久しぶりにKから電話あり。
彼の声を聞くのは何年ブリだろう。
大阪の事故に巻き込まれていないか心配してくれた。
ありがと〜。


f0192998_21381924.jpg







[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-02-28 21:38 | 日々

おめでと〜!!

2月27日(土)
母と過ごす土曜日。
お惣菜屋さんでお買い上げしたものと
野菜ぶっこみ春雨スープランチ。
母、弟、喜んでくれた��^ 。


朗報がっ!!!

甥っ子が受かった大学を聞いて
彼にとっての第一希望ではないものの
おばちゃん、非常に嬉しい!
すごく気になっていたので
ほんま嬉しい!!!

祝いだ!祝いだ!
宴会だ〜っ!!!



f0192998_7123138.jpg








今朝、母のセーターを手洗いしていたときに
彼女の生き様を肯定したいと
心底、思った。
きっと、私自身が自分のことを(生き様?)を肯定できるようになったからなんだろうな。
そんなことを思った。






[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-02-28 07:14 | 日々

パリを愛する夜会

2月25日(木)
同期Kと第2食堂にてお弁当定食ランチ。
エスニック料理で夜会。
「パリの夕べ」
パリをこよなく愛するメンバーの集まり。
が・・・
疲れてるな、わたし。
よっぱーの乗りについてけてない。
他者からみれば、どうってことないようでも
自分が疲労感を感じてれば
それは疲れてるってことなんだ・・・ろうな。

2月26日(金)
歯医者に行ったので、コンビニランチ。


さ!
明日こそ掃除するで〜??


f0192998_663554.jpg








[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-02-27 06:07 | 日々

寂しいやん・・・

2月22日(月)
Kと和食の定食。
展示についての打ち合わせ。
彼が転勤になることを聞く。
期限はと聞くと、今のところ無いとのこと。

めっちゃ寂しいやん〜??


2月23日(火)
いつものお一人様中華定食。
野菜などを買って持っていき泊。

2月24日(水)
同期のKと後輩とお肉のランチ。
後輩とは、今の学校の先生がゼミつながり。

****

あっちゃこっちゃで喧嘩勃発!

こちらでは、話があると被害妄想な話を。

そして、なんと「ひょっとして認知症?」な彼。

慌ただしい日々。


*****

実は自宅の掃除ができていない。
食器を洗う洗剤もない。
思い切って、昨日は午後からお休みをとって
自宅用の買い物だけを済ませた。
日中に自宅周りを歩けるって
こんなに幸せな気持ちになれるんだと思った。

掃除までは手が回らなかったけど
死にゃせん!

気張っていこう!


*****


f0192998_7275740.jpg





[PR]
# by a_loves_him_so | 2016-02-25 07:27 | 日々